2019年07月31日

ボブが似合う人

情報元 : ボブが似合う人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2152866/


ボブヘアの人のアレンジ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 髪型 ボブヘアの人のアレンジ

1. 匿名 2019/05/16(木) 13:23:45 

最近ボブヘアにしました。 気に入ってるのですが、ずっとロングだったのでアレンジの仕方に悩みます。 ボブヘアの方、どんなアレンジしてますか?

2. 匿名 2019/05/16(木) 13:24:26 

3. 匿名 2019/05/16(木) 13:24:49 

何もしてない…

4. 匿名 2019/05/16(木) 13:25:33 

くるりんぱしかできない

5. 匿名 2019/05/16(木) 13:25:51 

6. 匿名 2019/05/16(木) 13:26:22 

前髪 パッツン

7. 匿名 2019/05/16(木) 13:26:27 

ボブの人ってなんでみんな巨乳なの? ロングは貧乳ばっかなのに

8. 匿名 2019/05/16(木) 13:26:40 

出典:blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp

9. 匿名 2019/05/16(木) 13:26:42 

サイドできれいに編み込みしている人がいるけど、すごいなぁって思う

10. 匿名 2019/05/16(木) 13:26:57 

トピ画ワロタ

11. 匿名 2019/05/16(木) 13:27:44 

伸びてきた…毛先めちゃくちゃハネるんだけどあーうぜぇ〜!

12. 匿名 2019/05/16(木) 13:27:46 

>>4 なんだろう、お手本のはずなのにカラーリングもパーマも全然綺麗じゃない...

13. 匿名 2019/05/16(木) 13:28:04 

>>7 ロングの人がボブにしたら急に乳育つんかい

14. 匿名 2019/05/16(木) 13:28:11 

15. 匿名 2019/05/16(木) 13:28:41 

外はね 内巻き ピン活用 クリップ活用 カラーで気晴らし

16. 匿名 2019/05/16(木) 13:29:32 

寧ろアレンジする必要がなくて楽だからボブにしてる

17. 匿名 2019/05/16(木) 13:29:38 

>>4 こういうのすると地肌が見えてハゲっぽくなる。 毛量が足りないのかただ単にやり方が下手なのかただのハゲなのか。

18. 匿名 2019/05/16(木) 13:30:38 

アレンジって言えるかわからないけど、分け目変えるくらいかな。 前髪が後ろと同じ長さだから、センター分けにしたり、前髪横に流して片方のサイドだけ耳にかけたり。 ボブってアレンジ難しいよね。

19. 匿名 2019/05/16(木) 13:32:40 

アレンジしたとてブスなんでしょ

20. 匿名 2019/05/16(木) 13:36:03 

洗いざらしみたいな分け目の無いバサっとしたボブに憧れる。

21. 匿名 2019/05/16(木) 13:37:09 

>>2 コーヒー吹いて障子が汚れたじゃねぇかwwwww

22. 匿名 2019/05/16(木) 13:40:33 

剛毛だからアレンジとか無理。 頑張って巻いても、ゆるふわアレンジじゃなく三国志の三つ編みバージョンになる。

23. 匿名 2019/05/16(木) 13:43:12 

みんな偉いなあ ブローだけで精一杯だわ

24. 匿名 2019/05/16(木) 13:43:24 

世の中ボブやオカッパだらけ 可愛く仕上がる人間とマジメカチカチの人間と個性はあるけどね アレンジ案…前髪長いなら前髪をポンパドールにする 短いならアシンメトリやオンマユ

25. 匿名 2019/05/16(木) 13:54:23 

>>23 えらいなぁ。 ブローすらしてないわ。 ドライヤーで豪快に乾かして終わりだ。

26. 匿名 2019/05/16(木) 13:56:03 

外ハネしてみたいんだけど自分では出来ないと思ってるからやらない

27. 匿名 2019/05/16(木) 13:59:30 

>>1 ↓ >>2 までが30秒程度とか、2を投稿したいためだけにトピ立てたのが1でしょw

28. 匿名 2019/05/16(木) 14:05:45 

ショートボブが伸びてきて、襟足がはねるようになってきた ちょうど暑くなってきたから一つにまとめようとしたけど、微妙に長さが足りなくてサイドが落ちてくる! 伸ばしたいなと思ってたけど、この中途半端さに耐えられないから切りそうw

29. 匿名 2019/05/16(木) 14:11:01 

>>27 トピ立ては管理人の採用制だから違うと思う いつトピ立てが成立するか分からない 狙ったとすれば管理人w

30. 匿名 2019/05/16(木) 14:29:53 

伸びてショートボブになったせいで、髪型ぺちゃんこに… 週末パーマかけてくる!

31. 匿名 2019/05/16(木) 14:40:07 

出典:ord.yahoo.co.jp

32. 匿名 2019/05/16(木) 14:43:08 

切りすぎて今ヨーコ渕上なんだよね…(´・ω・`)

33. 匿名 2019/05/16(木) 15:00:51 

>>27 主です。 トピ採用嬉しいですが、狙ってません。 ボブヘアは、前髪の分け目を変えたりして楽しんではいますが、さらにアレンジ方法知りたくてたてました。 暖かくなり、ヘアアクセがかわいくてしてみたくなりました。

34. 匿名 2019/05/16(木) 15:07:46 

セミロングのはずがジョキジョキ切られまくってショートボブ(T_T) ショートボブじゃ前髪とかサイドとか留める位しかアレンジ出来やしない

35. 匿名 2019/05/16(木) 15:08:21 

>>4 くるりんぱ出来ないくらいの不器用です。

36. 匿名 2019/05/16(木) 17:50:48 

可愛いのも綺麗なのもワイルドなのもあるからね、ヘアアクセサリー試したい気持ちは分かるなあ。けど毛量が多くてはサイドのクルリンパしかしづらいよ。

37. 匿名 2019/05/16(木) 17:59:04 

つい最近ボブにしたけど、普段眼鏡で美容室行く時外してった。家に帰って眼鏡かけて鏡見たら大木凡人がそこにいた。

38. 匿名 2019/05/16(木) 18:01:58 

外ハネか内巻きワンカールばっかり

39. 匿名 2019/05/16(木) 18:07:32 

>>31 こういう感じの穏やかなおばさま…いるね…

40. 匿名 2019/05/16(木) 20:37:18 

>>31 凡ちゃんやないの‼︎

41. 匿名 2019/05/16(木) 22:50:35 

ボブでもコテで巻きますか? 太さは? 32ミリ以上 プラス 26ミリ以下 マイナス 教えてください!

42. 匿名 2019/05/17(金) 04:01:42 

遠出するおでかけとかライブのときはこんな感じでワンサイドっぽくして編み込みしてる


posted by ちぇき at 20:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヘアカラー専門店に行っている人

情報元 : ヘアカラー専門店に行っている人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2250740/


ヘアカラー専門店に行っている人 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 髪型 ヘアカラー専門店に行っている人

1. 匿名 2019/07/18(木) 23:40:42 

30代後半ですが、前髪をかきあげたりすると白髪がなかなかに増えてきました… 美容院でやると高いし割とすぐ落ちてしまう、でもセルフだと私は不器用だし、ヘアカラー専門店はどうだろうと思い始めました。 今は美容院だと根元だけは白髪染めでカラーリングしてもらってますが、ヘアカラー専門店でもそういう対応してもらえるんでしょうか? 利用している方のお話聞きたいです! 4件の返信

2. 匿名 2019/07/18(木) 23:41:24 

1件の返信

3. 匿名 2019/07/18(木) 23:42:30 

>>1 リタッチ出来るかって事?私の行ってる所は出来るよ

4. 匿名 2019/07/18(木) 23:42:45 

比較的安いヘアカラー専門店の客層って中高年だから普通に白髪染めあります!根本染めも。

5. 匿名 2019/07/18(木) 23:43:54 

自分が通ってる所は確か白髪染めのみの対応だった気がする。

6. 匿名 2019/07/18(木) 23:44:19 

>>1 白髪染めなのにすぐ落ちるの?それってヘアマニキュアとか?

7. 匿名 2019/07/18(木) 23:44:48 

白髪染めもリタッチもできます。 シャンプーは自動マシーンで、乾かすのは自分ってお店で、その分安いって感じでした。 2件の返信

8. 匿名 2019/07/18(木) 23:45:40 

カラー専門店行った事あるけど、オプション断ったら担当の人が不機嫌になり、染める時すごく雑にやられて頭皮にもべったり仕上がりは今時こんな明るい色にする人いないだろうって感じになり本当に最悪だった。愚痴すみません。 1件の返信

9. 匿名 2019/07/18(木) 23:46:03 

いつも白髪染めのリタッチやってもらってるよ。 自分いってるとこはリタッチで2500円。 最後のドライヤーはセルフでやる感じ。

10. 匿名 2019/07/18(木) 23:46:07 

早いし安い リタッチもできると思うよ 私はハイライト入れたら思いっきり失敗されました

11. 匿名 2019/07/18(木) 23:46:41 

リタッチ出来ますよ。しかもその方が安いし

12. 匿名 2019/07/18(木) 23:49:32 

ヘアーカラー専門店へかれこれ5年は行ってます。引っ越しなどで4店舗ほど行きましたが、共通しているのは、1色染めしかできない(ハイライト入れるとかはできない)ことと、効率重視の流れ作業です。 安く、早く、とりあえず白髪がなければいい、という考えの方ならいいと思います。 もし主さんが、素敵な髪色に染めたいとか、こだわりがあるタイプなら、普通のサロンのほうがいいと思いますよ。

13. 匿名 2019/07/19(金) 00:03:22 

毛染めの窓口サイト見たら最寄りの検索予約出来ますよ。部分染め、根元染め、全体染めが出来ます。因みに私は白髪染めを月一でリタッチ三回してから全体染めのサイクルでやっています。以前はサロンでやってもらっていたから高額でそんな頻繁には出来なかったけど専門店のお陰で気軽に出来るようになりました。41歳です。

14. 匿名 2019/07/19(金) 00:05:49 

すごいタイムリー。 今まで月一でカラー1万でやってたけど、どう考えても続けるのは無理だと思い、カラー専門店に変えました。 白髪染めのリタッチで3000円くらいです。 カラー専門店は、無駄なトークは一切なく進めてくれるので、気持ちも楽です。 こまめに通えて清潔感も保たれればいいかなぁと思います。

15. 匿名 2019/07/19(金) 00:06:16 

全体染めたのに中が全く染まってなかった。 3000円くらいだったかな。 中をしっかり染めて欲しかったのに。 二度と行かない。

16. 匿名 2019/07/19(金) 00:06:45 

表参道のカラー専門店行きました。 そこはグラデーションカラーや、ハイライトなど 白髪というよりは完全におしゃれカラーメインな感じでした。 ただ、だからか前髪のカットすらあまり上手くなかった。トリートメント付けて2万円くらいだったので、次はないなー。

17. 匿名 2019/07/19(金) 00:09:37 

店によって違うだろうけど、私が行ったところでしてもらったトリートメントは流してもベタついて一週間くらい髪がペターっとしてしまってて最悪だった。 1件の返信

18. 匿名 2019/07/19(金) 00:10:26 

>>17 これに付け足して薬も安いのかめちゃくちゃ染みた。

19. 匿名 2019/07/19(金) 00:13:46 

カラー専門店月イチで2年通い続けてます。 美容室みたいな余計なセールスもないし、根元2千円でシャンプーも丁寧に2度洗いしてくれて仕上がりも綺麗なので気に入ってます。 美容室はカラーチケットもあるけど、行くたびセールストークに押されてトリートメントしたり余計にお金を使ってしまうんですよね、なのでたまにセルフ染めもしていたけど、専門店知ってからは自宅染めもしなくなりました。 ブローだけはセルフだけど慣れれば問題ないです。

20. 匿名 2019/07/19(金) 00:14:28 

>>7 私が通ってるとこと同じチェーンかもw

21. 匿名 2019/07/19(金) 00:27:34 

安くていいと思う 選べる色?は少なくなるらしいけど、違いが分からん

22. 匿名 2019/07/19(金) 00:32:22 

白髪が増えて、金銭的に厳しいので2年くらい前からカラーリング専門店に行ってる。 カラーだけだと2000円くらい? トリートメントもしてもらってるので、それでも合計3500円くらい。 さくさく終わる。 シャンプーはオートシャンプーした後に仕上げに手洗いしてくれる。 乾かすのは自分でやってる。

23. 匿名 2019/07/19(金) 00:36:33 

>>1 主さんは、根元は白髪染め、根元以外の全頭をおしゃれ染めしているって意味でしょうか? 私の行っているカラー専門店では、白髪染めorオーガニックカラーorおしゃれ染めから1つ選ぶかたちのため、1回で2種類のカラーは無理かと思います…

24. 匿名 2019/07/19(金) 00:54:38 

カラー専門店最高だったけど、 首が悪いから、あのお尻だけくいっと前に出て 首を倒すシャンプー台がまったくダメだった。。 通いたいけど通えない。。 フルフラットシャンプー台がある専門店ありませんか?? 1件の返信

25. 匿名 2019/07/19(金) 01:04:37 

>>7 私もここかも オートシャンプーは水の勢い強めにしてもらってます

26. 匿名 2019/07/19(金) 01:16:40 

1度だけチョキペタに行って染めてもらいました。 傷みにくいというちょっと高い方の薬剤でお願いしたけど、そんなに違うものなのかな? オートシャンプーがうるさいけどおもしろい。

27. 匿名 2019/07/19(金) 03:48:03 

>>1 根元染めできますよ。前回から2ヵ月の来店なら2000円です。

28. 匿名 2019/07/19(金) 04:20:04 

普通のカラーですが、1度行きました。 自動洗髪マシーン...私はくすぐったすぎて、もはや拷問ようでした(笑) 店の隅で必死に身をよじりそうになるのを我慢しながら、これの為に二度とここには来られないかもしれない!!と考えていました。 1件の返信

29. 匿名 2019/07/19(金) 04:45:15 

>>2 わろた

30. 匿名 2019/07/19(金) 06:08:32 

>>24 わかります! 私も初めて行った時に「何この体勢!これでシャンプーするのか!」って衝撃的で首もすごく痛かったです。 すぐ近くにフラットのシャンプー台のカラー専門店があったのでそっちに通っています。

31. 匿名 2019/07/19(金) 06:31:48 

最近毎月カラー専門店でリタッチだよ。リタッチで2500円。 たまにカット、リタッチでイレブンカット。カット、リタッチ合計4500円くらい。

32. 匿名 2019/07/19(金) 06:35:03 

カラー剤持ち込みできる店もあるね。私は持ち込みしない。お店の薬剤でしてもらう。2400円。トリートメント+千円。 最後に自分でブローするの苦手

33. 匿名 2019/07/19(金) 06:51:44 

私も通ってますー 自宅から徒歩2分なので、自分ブローでも気になりません。 なんなら家帰って乾かしてもいいくらい笑 全体染めでも2700円です。 無駄なおしゃべり一切ないのも好き。 ただ私も自動シャンプーの気持ち悪さになかなか慣れない。 毎回鳥肌立ちまくってる。

34. 匿名 2019/07/19(金) 07:19:55 

カラー専門店は慣れているからいいですよ! 今時の有名美容院は美容師を指名してもアシスタントに丸投げで そのアシスタントが経験不足ですごく下手でそのくせやたら高い 今はカラー専門店一択です! 美容師はカットだけだと売り上げに繋がらないから カラーの営業がすごくてウンザリする

35. 匿名 2019/07/19(金) 07:50:38 

自分で染めているのでトピズレでごめんなさいですが、ブローネで染めています。前は美容院で染めてもらっていましたが、今はそこでカットだけ。昨日カットしてもらいましたが、きれいに染められていると言ってもらいました。自分でもだんだん慣れてくるからやってみたらいかがですか?

36. 匿名 2019/07/19(金) 07:55:08 

クイックカラーQ、ってチェーン店に通ってるよ^ ^

37. 匿名 2019/07/19(金) 08:23:25 

リタッチ、全体染め、分け目だけっていうコースがあります 普通の美容院はカットとたまにトリートメント、カラーは専門店でするのが今のところ1番安上がりです

38. 匿名 2019/07/19(金) 08:49:54 

私が行くところもオートシャンプー 全体染めで3000円しない 手洗いしてくれるところあればそっちに変えたい! オートシャンプーできちんと落ちてるのかなって気になる

39. 匿名 2019/07/19(金) 08:53:06 

白髪のリタッチのみカラー専門店、カットと全体染めのときは美容室と交互に通っています。カラー専門店は余計なお喋りもなくサクサク終わるのが良いですよね〜安いし。私が行くとこもオートシャンプーですが、妊娠中に行ったら体勢が変えやすいようにとお店の方がシャンプーしてくれて安いのにサービス良くてありがたかった。

40. 匿名 2019/07/19(金) 08:58:07 

自分でやる手間や仕上がり考えたら、 カラー専門店でやる方が安上がりでいいよ。 とくにリタッチって根元だし自分でやるの 難しいよね。

41. 匿名 2019/07/19(金) 09:11:34 

>>8 いるよね!そう言う人! 私も最近行って同じ目にあった!

42. 匿名 2019/07/19(金) 11:23:50 

イオンに入ってるカラー専門店に行ってます。 染まりにくいのか、白髪染めだからからなのか全然変わんないけど、白髪がなくなるならいいかって思ってる。 でもきれいに染まってるみたい。 カット専門のところに行ったら髪の色を褒められた。

43. 匿名 2019/07/19(金) 15:05:13 

ヘアカラー専門店、安いし余計な会話しなくていいから楽と思って行ってたけど、染めムラはあるし、ムラなく染まった時でも1ヶ月くらいでものすごくパサパサになって痛む。ケアしてるのに。 二回行ったけどもう行かないかな。

44. 匿名 2019/07/19(金) 17:29:37 

>>28 私はくすぐったいのは苦手なのでオートシャンプー無理かも(;・ω・)

45. 匿名 2019/07/19(金) 22:28:36 

通ってます! いろんなところに行ったけど、お店によって大分違う。有名なチェーン店でも全然だめなところもあるし、安いのにすごいよかったり。

46. 匿名 2019/07/19(金) 22:46:34 

カラー専門店で初めて白髪染めした 暗くなって後悔した でも安くて早いしいいね

47. 匿名 2019/07/20(土) 22:36:19 

行ったことあるよ!私は白髪染め専門店に。 ほんと綺麗に白髪が染まる!乾かすのはセルフだけど、ヘアビューザーが置いてあって、ワクワクしながら乾かせた!今は引っ越してしまったから通えなくて美容院で染めてるけど、毎回染め残しがあるので、専門店に戻りたいです。

48. 匿名 2019/07/21(日) 07:49:33 

月1でサロンでしたが、今はカラー専門店と交互に通ってます。 白髪染めリタッチ、三段階で一番安いので、全く問題なし。 シャンプーは手だし、コーヒーもくれる。 予約が出来ないのと、ブローがセルフなだけ。


posted by ちぇき at 17:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容で1番大切にしている事は?

情報元 : 美容で1番大切にしている事は?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2212080/


美容点滴してる人! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 美容・コスメ 美容点滴してる人!

1. 匿名 2019/06/24(月) 16:46:21 

美容点滴をしようと思っています。 ビタミン点滴やダイエット点滴など、アンチエイジングや健康状態にどのような効果があったか、頻度なども含め知りたいことばかりです。 ※プラセンタの献血云々はもう結構です。

2. 匿名 2019/06/24(月) 16:47:57 

献血できなくなるんじゃないの?

3. 匿名 2019/06/24(月) 16:47:59 

マイヤーズカクテルと高濃度ビタミンCしてます! 白玉点滴は本当に白くなる!! わたしはそれよりも疲れを取りたいので高濃度ビタミンにしてますが。笑

4. 匿名 2019/06/24(月) 16:48:22 

指原さんお願いします

5. 匿名 2019/06/24(月) 16:48:30 

白玉注射って実際どうなの? あ、でも注射か。

6. 匿名 2019/06/24(月) 16:49:07 

>>3 高濃度ビタミンっておいくらくらいですか?

7. 匿名 2019/06/24(月) 16:49:14 

つい最近あったトピで、美容点滴は意味ないって、点滴する側の人のコメがあったよ

8. 匿名 2019/06/24(月) 16:49:22 

白玉点滴興味あるけど怖い なに入れられてんの?

9. 匿名 2019/06/24(月) 16:50:07 

白髪だらけになりそう。 黄色人種の肌色素敵だと思う。

10. 匿名 2019/06/24(月) 16:50:41 

白玉点滴気になる!! 顔だけ黄色い?のよー!くすんでる?って感じで。 体は誉められるぐらい白いのに顔だけ…… 顔も白くなるなら多少高くてもやりたいー!

11. 匿名 2019/06/24(月) 16:50:47 

結構良いお値段するよね。

12. 匿名 2019/06/24(月) 16:50:53 

>>2 バカなんじゃないの? 文章読めないの?

13. 匿名 2019/06/24(月) 16:51:52 

高濃度のビタミンcが気になり。 病気治療でも役に立たつてるらしいし してみたい。してる人お値段はどれくらいですか。 また結果どうですか?

14. 匿名 2019/06/24(月) 16:52:58 

この前古いドラマを見てたら女優さん達みんな一般人のような地黒や黄肌。今は同一人物でもみんな真っ白!いくら女優さんでもほぼ全員が生まれつき色白なんてあり得ないと思うからみんな何かやってるのよね。

15. 匿名 2019/06/24(月) 16:53:01 

3ヶ月くらいやってみました。 一週間に一回です。 正直全く効果なかったのでやめてしまいました。 もっと根気よく続けたら効果あったのかもしれません。 でお金も病院での待ち時間もかかるし自分には耐えられなくなってやめてしまいました。

16. 匿名 2019/06/24(月) 16:53:04 

肝臓に悪いって聞いたんですけど、本当ですか?

17. 匿名 2019/06/24(月) 16:53:39 

やって人ばかりのコメント多い マイナスされるから 教えてあげない

18. 匿名 2019/06/24(月) 16:55:13 

>>3 です! 一回ではどの点滴もくすみ抜けして、疲れ取れた!って翌日気づきますが、持続はしないので2週間に一度、最低でも月1続けるのが良いかと! 疲れにくくなります! 点滴は色々ありますが、体質によってどれが効果を感じやすいかは人によるので打ってみないとわかりません 白玉点滴はグルタチオンって元々肝臓の解毒成分らしいです! 値段は高濃度ビタミンの濃度によって、また場所によってバラバラですね

19. 匿名 2019/06/24(月) 16:55:31 

今まさに点滴中。グルタチオンは肝臓の負担を逆に軽減しますよ。私は肌より白目の黄ぐすみがとれるので通ってます!

20. 匿名 2019/06/24(月) 16:55:54 

ビタミンは体内に吸収される量に限度があるから(?)点滴打ってもあんまり意味ないって聞くよね。 でも効果あるならやってみたいなあ。最近なんか疲れ取れないし

21. 匿名 2019/06/24(月) 16:56:23 

白玉点滴経験者です お肌ぷるぷるで効果は実感しましたが、長く持つはずもなく、、続けないとやばい!と思うようになりました

22. 匿名 2019/06/24(月) 16:56:25 

白玉注射、白髪にならないならやりたいです!!

23. 匿名 2019/06/24(月) 16:56:55 

24. 匿名 2019/06/24(月) 16:57:53 

ビタミンBだっけピンク色の 内科で出来るからしてるけど効果無い…疲れ取れない

25. 匿名 2019/06/24(月) 16:58:37 

した人の感想聞きたい。憶測やがるちゃんで、〜書いてた、とかそういうのいらない

26. 匿名 2019/06/24(月) 17:00:50 

やり続けないとすぐ元に戻る。 やめたら元通り黒い

27. 匿名 2019/06/24(月) 17:01:21 

>>20 サプリや経口薬の内服だと、吸収限度が限られているけど、点滴や注射なら確実に血中濃度上げられるから…と聞いて点滴や注射に興味ある。

28. 匿名 2019/06/24(月) 17:02:38 

白玉点滴、月二回打って、半年続けたら 1年経つけど元の色より白くてくすみ抜けしたまま!効果あるとおもいます。 日焼け対策もしてるけど。 白髪は増えないんじゃないかな? メラニンに作用する系じゃないと思う

29. 匿名 2019/06/24(月) 17:09:28 

>>19さんの白目がきれいになるのが気になりました。 肝臓ケアが鍵ですね。 一度行ってみようかな。

30. 匿名 2019/06/24(月) 17:19:26 

日本人て滑稽だね 当の白人は日焼けに勤しんでるというのに

31. 匿名 2019/06/24(月) 17:20:14 

上にも出てるけど指原さん本当に真っ白になったよね。少しでも美しくなろうと頑張る私たちに是非ご協力頂けないだろうか。

32. 匿名 2019/06/24(月) 17:21:59 

薬価知ってるから白玉点滴とか高濃度ビタミンCの点滴とかアホらしいって思う 本来、輸液でしか栄養が摂れない患者用だから余計それらを金儲けの為に施行する医療従事者にも嫌悪感 まず、薬の代謝だから肝臓には負担になる いずれ肝機能も上がり、黄疸とか出てくるのでは? あと、元々持ってる自分でビタミンを生成したり、活性化させたり、食物を消化して栄養を吸収する機能が衰えると思います だって、身体は自分で作らなくても、吸収しなくても体外から入ってくるって覚えるから 一生できるなら止めないけど、続けられならやめた方がいい

33. 匿名 2019/06/24(月) 17:27:19 

>>30 白人でもないのに日本人が滑稽~とか言ってる人の方がお笑いだわ 白人とは肌質も価値観も文化も違うっての

34. 匿名 2019/06/24(月) 17:29:06 

>>20 水溶性(ビタミンCとか)はおしっこで出てくる 脂溶性(ビタミンAとか)は身体に蓄積されるので、いずれ過剰症の症状が出てくると思う

35. 匿名 2019/06/24(月) 17:32:50 

プラセンタを3年くらい打ってたけど特に効果があった感じはしなかった。 二十歳の頃だったからかもしれない。 アラフォーの今なら効果あるかも?

36. 匿名 2019/06/24(月) 17:41:25 

白玉(グルタチオン)やっていたけど、逆に肝臓悪くなって止めました! 代謝内科の専門医から言うと、元々肝臓が悪い人が解毒目的の治療で使うための薬だから、健康な人が美白目的で使うのは逆に負担をかけるみたいです。 それより、睡眠や血流改善したり添加物に気を使う方が綺麗になると言っていました。

37. 匿名 2019/06/24(月) 17:44:46 

>>13 多分2万とかじゃない?

38. 匿名 2019/06/24(月) 17:45:24 

芸能業界の仕事してるから分かるけど、白くなった芸能人は白玉注射してるんじゃないよ。 日焼けに気を使うのと、衣類から露出している肌の部分は白塗りしているんだよ! 確かに疲労回復で高濃度ビタミンくらいはやってる人多いけど、肌白くはなってないよ。 みんな、騙されないように・・・

39. 匿名 2019/06/24(月) 17:46:44 

なるほど… 肝臓を患ってる人って顔黄色いよね >>32>>36さんのコメントで白玉の仕組みがよくわかりありがたい このトピ読んでよかった

40. 匿名 2019/06/24(月) 17:47:02 

気休めな気がします。 美白点滴、美肌点滴数ヵ月やってみましたが、 1回につき三千円ちょっとだし、ちょっと出費が😢 代わりにトラネキサム酸とLシステイン採りはじめたら 2週間くらいで肌がワントーン白くなりました

41. 匿名 2019/06/24(月) 17:47:25 

ビタミンや白玉で白くなった人は、日焼けで黒くなった人が元の白さに戻っただけです。 元の色より白くなることはDNAレベルでありえません。 これは処置前に必ず患者に説明します。

42. 匿名 2019/06/24(月) 17:49:25 

>>38 たしかにコスプレイヤーの人が愛用してる足とか全身にも塗れる白いファンデを見たことがある そういうやつかな

43. 匿名 2019/06/24(月) 17:50:56 

因みにマイケル・ジョンソンが白くなったのは、美容点滴でも薬剤でもじゃないよ。 尋常性白斑という病気になったから。

44. 匿名 2019/06/24(月) 17:55:16 

>>38書いた者ですが、LiLiCoは逆に真っ白な肌を黒塗りして日焼けキャラを演出しています。 そのため、素っぴんはNGとなっています。 昔黒かったのに今は白いという芸能人は、色白設定にしており毎回撮影前に白塗りします。

45. 匿名 2019/06/24(月) 17:56:36 

友達の女医も言ってたな。 仕事だから白玉注射やりたい患者にはするけど、自分は絶対やらないと・・・

46. 匿名 2019/06/24(月) 17:58:19 

栄養過多で吹き出物でた人いなかった?

47. 匿名 2019/06/24(月) 18:00:18 

>>44 へぇ~ たしかに芸能人ならメイクさんがついてるから全身くまなく綺麗に塗れそう 素人じゃうなじから背中にかけてとか 徐々に塗れなくなっちゃう 忘れる箇所も出てくるだろうし

48. 匿名 2019/06/24(月) 18:04:16 

芦田愛菜ちゃんの白さは天然で透明感があるけど指原は白いけど透明感がない。白玉点滴の人って見ると一発で判る独特の白さだよね。

49. 匿名 2019/06/24(月) 18:05:19 

美容皮膚科で働いていました。 はっきりいって宣伝文句ほど効果ないです!笑 よくピンクの点滴ー♡とかインスタでみるけどあれただのビタメジンで美容効果はほとんどないです。 まあやらないよりは多少効果はあるかもしれないですけど。 高いお金出すなら点滴よりちゃんとした基礎化粧品を使ったりエステに通った方がいいと思います。

50. 匿名 2019/06/24(月) 18:08:29 

持続しないと白さがキープ出来ないってことだけど指原はクリニックにかなりの頻度で通ってるってこと?それとも服薬で済むようなものがあるの?毎回注射針を入れられるのは嫌だな。

51. 匿名 2019/06/24(月) 18:20:13 

>>10 肝臓か腎臓悪いんじゃない?

52. 匿名 2019/06/24(月) 18:20:33 

>>10 てことは10さんは肝臓悪いんだね まずは病院行ったら?

53. 匿名 2019/06/24(月) 18:20:38 

高濃度ビタミンCを隔週でやってるけど、外見の変化は何もないです。 私の場合、以前上皮内ガンで手術したのですが、それの再発予防の目的なので続けています。 時々勧められて、グルタチオンやα-リポ酸混注したり、水素点滴したりしてるけど、肌や体に変化はないよ。 普段疲れていたり肌が荒れていたりしたら、効果わかるのかもしれませんが、私の場合普段ジムで筋トレして体鍛えてるし、タンパク質と食物繊維多く食べてるし、筋肉とアンチエイジングに良いとされているサプリメントもたくさん摂っているから、もう飽和状態なのかも。効果感じられず毎回がっかりする。

54. 匿名 2019/06/24(月) 18:21:41 

白玉点滴興味はあるけど、やっていそうな芸能人は透明感がなくて塗ったようにただ白いだけで怖いし魅力が半減してると思う。 その人に合った肌色があるよね。

55. 匿名 2019/06/24(月) 18:28:17 

週1~2で高濃度ビタミン点滴してるけど特に…。 元気にはなるけど。

56. 匿名 2019/06/24(月) 18:30:45 

目の下のクマ、顔のくすみが目立つんだけど 白玉点滴で美白になるんだったらしたい。

57. 匿名 2019/06/24(月) 18:38:24 

>>33 うんでもさ、今の日本の美は白人が基準で真似っこしてるよねー 元の肌の色までかえるって相当ブスコンプなのかな??ブスはなにやってもブスよー 中身磨きな!

58. 匿名 2019/06/24(月) 18:40:03 

美容点滴はプラセボ(プラシーボ)効果です まぁ、本人がしたいならすればいい ちなみにどのくらいで投与してるか知らないけど、本当ビタメジンとかグルタチオンとかの点滴って身体に負担かけないために6時間かけて投与するのが望ましい点滴だからね 仕事終わりに30分とか1時間で投与していい代物ではない 結果的に血管にも負荷かけてるし、一時的にpHもかたよるから突然意識消失しても知らないよ 帰り電車待ってたり、一人暮らしの人は突然死の可能性もあるから多角的に考えて投与して

59. 匿名 2019/06/24(月) 18:43:23 

>>58 点滴で突然死…

60. 匿名 2019/06/24(月) 18:44:52 

血液クレンジングしてます。 o3オゾン入れてます。

61. 匿名 2019/06/24(月) 18:49:47 

近所の皮膚科がビタミン注射やってるからたまに行ってた 最初のうちは疲れも軽減して元気になったような気がしてたけど ある時注射してすぐ気持ち悪くなった それ以来やってない グルタチオンの注射もしたけど一回じゃ効果なし 時間かかるし でも若い子たくさん来てたよ

62. 匿名 2019/06/24(月) 18:55:30 

>>59 あり得るよ アシドーシス(血液が酸性に傾むく)になれば

63. 匿名 2019/06/24(月) 19:08:59 

>>60 そんなに身体に酸素いれてどうすの 錆びる(酸化する=老化する)よ 持ってるテロメアの数は限られるてるから変なこたしてテロメア減らさない方がいい

64. 匿名 2019/06/24(月) 19:16:07 

ダイエット点滴やってる方、効果はどうですか??

65. 匿名 2019/06/24(月) 19:36:09 

>>41 ありがとうございます 良いこと聞いたわ 元々そんな白くないから辞めとくわ

66. 匿名 2019/06/24(月) 19:46:13 

指原本当白くなったし、透明感あって綺麗だと思う。何やってるんだろ

67. 匿名 2019/06/24(月) 19:48:25 

ほんとガルちゃんって否定する人ばっかだよね何でも

68. 匿名 2019/06/24(月) 19:53:47 

したことないけど興味ある。

69. 匿名 2019/06/24(月) 20:00:28 

>>54 化粧塗りたくって白くなってるから透明感無いんじゃない?普通に考えて点滴で肌の色変わるとか怖すぎる

70. 匿名 2019/06/24(月) 20:10:07 

マイケル ジョンソン 笑

71. 匿名 2019/06/24(月) 20:24:20 

白玉点滴を週2でしていました。 透明感も出るし白くなりましたが 週2はハイペースだったようで 吹き出物がおでこに沢山できました!

72. 匿名 2019/06/24(月) 20:25:24 

否定という訳じゃなくて考え方が変わったかも 美白点滴とかもっと簡単に捉えてたけど 血管に負担がかかるとか、本来命のために使うものをこういう気持ちで使っていいものか?とか やってる人を否定はしないけど私はこのトピ読んでよかった

73. 匿名 2019/06/24(月) 21:06:29 

>>41 私生まれつきすごく色白だったんですけど、ずぼら故に日焼け止めを塗ることと肌のお手入れを怠ってしまって、更に栄養不足・睡眠不足で微妙にくすんでしまったんですが…私みたいな人間なら効くってことですよね?ならやってみたいな…元の白さを取り戻したい。

74. 匿名 2019/06/24(月) 21:18:19 

>>72 点滴の話じゃないけど、ヒルドイドとかも問題になったしね。 まあヒルドイドっていうか、ヒルドイドを美容目的で使うために処方してもらおうとしてた人達が問題だったんだけど。

75. 匿名 2019/06/24(月) 21:33:57 

私はグルタチオンの静脈注射、月2回ぐらいを2年ぐらい継続中。 自費診療でビタミンCやトランサミンも処方されて月3,000円もしないから、続いてる。 ここみたらあんまりよくないのかなぁとは思うけど、始めて半年午後ぐらいにいろんな人から肌が白くなった!って言われたよ。 でも今はどちらかというと、解毒と睡眠促進作用を重視してる。 今40代で163センチ、もともと普通体型か痩せ型(50-51キロ)だったのに、通い始めてから普通の食生活で体重が落ち(46-47キロ)、タニタの体組成計で体年齢18才😃。 体も軽いし、目覚めもいいし、なんとなく調子がいい。プラシーボでもなんでもいいから続いて欲しいと思ってる。

76. 匿名 2019/06/24(月) 21:42:17 

白玉点滴、地黒に効果はあるのかな?w

77. 匿名 2019/06/24(月) 23:06:47 

>>12 プラセンタは献血「念のための措置としてご遠慮いただいております」って書いてあるけど?

78. 匿名 2019/06/24(月) 23:29:07 

大学病院の内科の先生に 近所のクリニックで疲れに効くと聞いたからと 高濃度ビタミンCを受けようかと聞いたら 意味がないのでやめなさいって言われた 気休めでしかないのとお金の無駄、 エビデンスのないものはサプリ程度ですと言われやめた。 確かにうけたとしても高すぎて続けられない

79. 匿名 2019/06/24(月) 23:50:01 

元の白さって言うけど明らかに自分の限界超えて白くなってる人居るよね。芸能人が行ってる点滴メインのクリニック行った事あるけど写真いっぱい飾ってあったよ

80. 匿名 2019/06/24(月) 23:52:58 

わたしは、筋腫と内膜症の薬の副作用で更年期障害みたいな状態になって藁にもすがる気持ちでプラセンタ注射したら、だいぶ良かったよ。 ホルモン製剤じゃないから薬飲んでも影響なかった。 最初は週二回を3ヶ月。 あとは、月二回。 やれば、乾燥しないし、お肌ぷりぷりになる。 でも1番は睡眠で疲れがとれるようになった!

81. 匿名 2019/06/25(火) 01:24:09 

美容外科で働いてたんですが、高濃度ビタミンて点滴で受けても、水溶性なのでオシッコで出ちゃうから、受けるの勿体ないなぁーて思ってました。

82. 匿名 2019/06/25(火) 01:26:56 

プラセンタは肩こりに効きますよ! 前勤めていたところに週3回受けに来てる人いた。すごく辛いって聞いて泣いてしまったことがある。

83. 匿名 2019/06/25(火) 01:59:40 

>>2 中川翔子はプラセンタ打っても赤十字の宣伝してたよ

84. 匿名 2019/06/25(火) 02:03:23 

>>66 黄土色の肌が蛍光の黄土色になったかんじ

85. 匿名 2019/06/25(火) 02:06:01 

>>57 おま言うw

86. 匿名 2019/06/25(火) 05:44:55 

>>77 主が献血の話はしなくていいって言ってんの。

87. 匿名 2019/06/25(火) 09:40:44 

>>57 そもそも美白文化は大昔からの話で、白人は関係ないんだけど…。 元の肌の色変えるのは、わざわざ日焼けする白人も一緒では?

88. 匿名 2019/06/25(火) 16:30:26 

白人が日焼けしたいのは知ってる!私がなりたいのは白人じゃなくて、自分のベスト! シェード入れたり陰で映える彫りの深さない。 のっぺりした部分は明るい肌の色をベースにコントロールしたベストの血色を足したい! やっぱワントーン白く、ではなくワントーン明るく透明感が出るなら嬉しい。

89. 匿名 2019/07/01(月) 21:00:21 

わたしも今日で白玉点滴3回目ですが くすみがマシになって来たと思います。

90. 匿名 2019/07/07(日) 23:22:03 

プラセンタ注射やってます! もともと代謝系の病気で、栄養ある食事やビタミンのサプリメントとか飲んでもあんまりちゃんと吸収できてないような体質です。そういう体質だとやはり30すぎてガタッと老け込む感じがあって、髪も肌も体力も同世代よりも衰えてる気がしてました。 注射は直に体に入れるので、私みたいに食べ物の吸収が良くない人にはあっていたようで、すべてに良い影響がありました。 アレルギー性鼻炎が良くなったのもビックリ。だいぶ栄養不足だったんだと思います。


posted by ちぇき at 15:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする